2.現地で発表される演者へのご案内
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PC受付
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演者は、講演開始45分前までに(午前最初のセッションは30分前までに)、「PC受付」にて、動作確認およびデータの提出を行ってください。
※ポスター発表演者の方には音声入り発表データの事前提出をお願いしておりますが、確認のためPC受付にお立ち寄りください。
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<PC受付>
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場 所:3Fホワイエ
日 時:3月19日(土)8:15~18:00
3月20日(日)8:00~16:00
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2) |
発表機材・発表データ作成時の注意事項
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発表データはWindowsPowerPoint で作成し、USB フラッシュメモリに保存してお持ちください。
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プレゼンテーションデータはHD(16:9)、XGA(4:3)のいずれも表示が可能です。
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発表データの送り、戻しの操作は演台にてご自身でお願いいたします。
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音声入り発表データを事前に送付いただいている場合は、そちらを放映させていただきます。
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事務局で用意するPC の仕様は下記となります。
OS:Windows アプリケーション:PowerPoint 2010/2013/2019(2016)
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Macintoshでデータを作成された場合は、ご自身のPCをお持ち込みください。
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PC 受付にて、作成されたPowerPoint のバージョンをお伺いいたしますので、ご自身で把握を
お願いいたします。
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フォントはOS 標準で装備されているものを使用してください。
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動画はWindows Media Playerで再生可能なものに限定いたします。特殊なデータ形式をご使用にならないようにご注意ください。バックアップおよびトラブル対策のために、PC本体もご持参ください。
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一部Office365 のみで使える特殊なアニメーションは使用できません。PC 受付にて動作確認をお願いします。
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PC 受付のパソコンを使用した長時間のデータ修正はご遠慮ください。
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データ修正は事前に済ませてから会場へお越しください。
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PC 持ち込み時の注意点
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万が一に備え、バックアップ用としてUSBメモリに保存されたデータをご持参ください。
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必ず外部ディスプレイ出力が可能であることをご確認ください。
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会場で準備している出力端子はHDMI、またはミニD-sub15ピンです。Macintoshなど、該当の
出力端子が付いていないPCの場合は必ずコネクターをご持参ください。
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バッテリー切れを防ぐため、必ず電源アダプターをご持参ください。
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スムーズな進行をするために「発表者ツール」の使用はお控えください。
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発表原稿が必要な方は、予めプリントアウトを持参ください。
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会場でのプリントアウトは対応しておりません。
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PCは発表終了後、PCオペレーター席にてご返却いたします。
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次演者席での待機
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該当セッション開始15 分前までに会場内最前列左手「次演者席」での待機をお願いします。
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座長の進行に従い、発表を行ってください。
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